プレジールドフルー 手の中で起きる未来(1)
あまり声高に宣伝したりしていないのですが
知る人は知っているTataのスペシャルフラワー「プレジールドフルー・お花からのメッセージ」について、今日は書いてみたいと思います。
この「プレジールドフルー」とはなにか?というと
魔法師suzucaさんに伝授していただいた特別なものなんです。
魔法師に見込まれて・・・というと、なんだかとても恥ずかしくて体がむずむずするのですが、でも、suzucaさんから「まきさんになら」「自信をもってやってね」と言っていただいた特別なもの、いわばお花を使ったヒーリングです。
私にとって、とてもとても大切な・・・能力?というか、力?ツール?とにかく…うまく言葉が見つからないのですが、特別なものなんです。
どんなものか?というと、うまく表現できなくて申し訳ないんだけど、
プレジールドフルーを伝授していただいとからはお花の持つエネルギーや言葉を通訳できるようになったという感じです。
シンプルにいうと母国語以外の言葉が体にすっと入ってくるような感覚というか、ラジオやテレビの周波数が合って、違和感なく情報が自分の中に入ってくるようになった感じと表現したららいいかもしれません。
そうだ。
使える言語が増えたというか
テレビのチャンネルがひとつ増えたというか
そんな感覚というと、しっくりきます。
植物は言葉をしゃべらないし、自分で移動することもできません。
だけど、とても優しくて、地球の環境を整えるために、人々が優しく平和に仲良くいられるために、いつもいつも全力でわたしたちと環境を包んでくれています。
目に見えない偉大な力というものがあるとしたら、植物はそれととても近いところにある存在だと感じています。
その植物たちがあなたに向けて伝えたいことを通訳させていただいたり、応援していることを伝えたりしているのが、プレジールドフルーです。
長くなりました、次に続きます。
0コメント