生花を扱う初めての母の日
お花の教室をはじめて約10年。
今まではプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーの教室だったので、
遠くに送ることはあっても水を使わなくて済んだ分、ここまで気を遣うことはなかったです。
今回初めて宅配便を使って県外のいくつかの都市、まあまあ遠いところまでお送りする機会をいただきました。
梱包ひとつひとつに本当に本当に気を遣い、緊張しました。
できることなら、私がドライバーになって現地まで途中途中お花の状態をチェックしながら持っていきたいぐらいでした。
ご注文くださったみなさま、届けてくださったクロネコヤマトさん、高品質なお花を分けてくださった生産者さん、仲卸さん、本当に本当にありがとうございました。
アイロニーフラワースクールをオープンしたのが昨年の6月1日。
なので、生花を扱うようになって初めての母の日でした。
届きました
とか
綺麗なお花をありがとうございました
とか
母にどこのお花やさんなのと聞かれました
とか
香りがよくてびっくりしました
とか
自分が欲しかったです
とか
いろいろな感想をいただき、本当に本当に嬉しかったです。
そして感想がなくても、感想がないということは無事に届いたということなので、1日待ってご連絡がないときにはそれはそれでホッとしました。
いつもヒヤヒヤしていたので、体が緊張していてカチコチです。
まだまだ始まったばかりの生花のオーダー販売。
こんなことしたい、あんなことしたいといろいろ頭の中で妄想中です。
母の日、今年は第2日曜日に限らずに5月全体を母の月にしましょうといわれています。
Tataもまだまだお母さんへのギフトを受け付けています。
4月中旬から5月末日までTataでギフトを5000円以上ご注文くださったみなさまを対象に、ブーケプレゼントの抽選を月末にいたします。
当選者は公式ラインで発表いたします。
公式ラインでお友達にまだなっていない方はぜひお友達になってくださいね。
母の日、お母さんにまだプレゼントを送っていない方はぜひこの機会にお母さんにお花プレゼントしませんか?
0コメント